放置しておりましたが
なんとなく更新。




アメブロは画像付きの記事がめんどくさいので、すぐ放置してしまう(笑)




まぁ気が向いたら
また更新すると思います^^



今日は鬼更新の日です(笑)



ちなみに普段はZOZOPEOPLEでブログをやってます!!














さて、
最近の私服を2つ。




えそらごと。-201101070007000.jpg

ライダース*UNIQLO
ワンピ*アメアパ
インナー*LOWRYS FARM
タイツ*靴下屋
靴下*靴下屋



このワンピはふらっと立ち寄ったアメアパにて
出会ってしまった子です。

見た瞬間運命を感じました(笑)

形、丈(サイズ感)、色、
すべてがツボ!!!!



オールシーズン着れる万能もんです\(^_^)/


アメアパは流行りなく、長く着れる服がたくさんあるので大好きです^^

リーズナブルな値段も可愛いしねっ(笑)



あと、
先日購入したばかりの靴下が可愛いのです!


えそらごと。-201101070028000.jpg

花柄をチラッと(笑)

基本的にショート丈が多い私は靴下は必須アイテム☆

なんか寂しいとかや、アクセントがほしいときや、色や柄がほしいときは靴下!!



靴下は小物のなかで一番好きです´ω`*

靴下コレクション半端ないので、それもまたアップできたらと…(笑)










えそらごと。-201101060002000.jpg

トップス*deicy
ショーパン*crisp
ニーハイ*靴下屋
サボパンプス*n゜11


このトップスも一目惚れ!!
この切り替えデザインに惹かれて…

ニット×フリルという、女の子らしいデザインがかわゆす。



ニット部分がすっごく柔らかくて着心地がちょーいい´ω`*





そして!!


なんといってもこのサボパンプス!!!!(笑)


えそらごと。-201101042218000.jpg


色落ち具合、形、履き心地、デザイン

もうわたし的には完璧なシューズです(笑)



ZOZOではずっと完売してて、店舗にももうないだろうなとダメ元で行ってみたら…


なんといるではないか!!




見つけたときの感動ヤバかった(笑)



しかも安くなっててまさかの50%OFF!!

1万ちょっとで買えちゃいました。





イタリアのデザイナーがデザインしているこのサボ。


まさかのイタリア製(笑)


やりよるなぁ( -_-)



n゜11の靴は色落ち具合やデザインも、他のショップとは一味違いますよね^^









私はあまり流行りを気にしないで、長く着れる服を買うようにしてます。


シルエットやサイズ感を常に重視して、比較的シンプルなデザインが好きです☆





シンプルなものをさらっと着こなしてる海外セレブたちは、永遠の憧れ(笑)



わたしもさらっと着こなせるようになりたいです^^












では、

また更新すると思われます。