乾恭子さん | どうにかこうにか生きている

乾恭子さん

どうにかこうにか生きている

乾恭子さん。


通称 いぬきょん。



先日、この方の出演するライブを初めて観にいきました。
どうにかこうにか生きている



はい。


とても美しい方です。



関係は・・・・。


友達の友達、と言ったところでしょうか。



さて、この美しい方が出演されるライブとは。



お笑い。



芸人さんなんですね。




もともとは、


劇団あぁ、ルナティックシアターに所属していた役者さんで。


そのころからの知り合いではあるんですけど、


当時から、「美人なのにちょっとイタい」キャラクターが人気でした。


現在は、ワタナベコメディスクールを経て、ピン芸人として活動中。




そんな乾さんを舞台でひさしぶりに拝見させていただいたのですが。



イタいコぶりにますます磨きがかかって、おおいに笑わせていただきました。



しかし、ね。


この方、ほんとに美しいのですよ。


ただ、そう感じるのは、


舞台上よりも・・・・、


普通に話しをしてる時とか、


素 の時の方が多いような・・・。


うむ。


だから、いくらかでも普段の様子を知ってる人の方が、笑えてしまうのではないか、と、


ちょっと気になりました。



でも、やはり注目にあたいする芸人さんです。


さて、そんな いぬきょん の出演情報は、


本人のブログがあるので、ブックマークからどうぞ。


中野辺りで月に何度か観ることが出来ます。



入り口で、


「いぬきょん観にきました。」


と言えば、喜んでお話してくれますよ。