はじめましてキラキラ

 

 

Riosu**(りおす)と申しますニコニコ

 

 

 

 

宝石赤Blog開設の目的宝石赤

 

 

 

 

かつての私自身もそうでしたが、

 

 

せっかく豊かな国に生まれたのにも関わらず、

 

 

 

「好きなことが無い」

 

「毎日が退屈」

 

「死にたい」

 

「人生は我慢の連続」

 

「孤独、不安」・・・

 

 

 

なんて、モヤモヤしながら生きていたり、

自分で命を絶つ方も多いですね...プンプン

 

 

 

 

 

芸能界でも、

なんであの人がショボーン

なんて方が自殺で亡くなったり。

 

 

 

 

 

 

私自身に関しては、つらい時期に

心理カウンセラーの方に手を差し伸べて頂き、

幸せを感じる心を取り戻しました照れ

 

 

 

 

その後もありがたいご縁が続き、

人生を楽しく生きるコツを

学ばさせていただく機会に恵まれました宝石赤

 

 

 

 

心理学、原始仏教、引き寄せの法則、

アーユルヴェーダ、栄養学、呼吸法、コーチング、

インディアン、AC、マインドフルネス、脳科学等etc

 

 

 

私が学んできた

心・身体・魂がhappyになり、

今世を楽しく生きる法則を

お伝えしていきます本

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、いつからでも、

人生をいかようにも変えることができるキラキラ

 

 

 

そう、自分や周りの人々、

そして人類の可能性を

 

 

信じることができる大人が

増える事を祈って...ほんわか音譜

 

 

 

 

 

 

 

過去の私が

変わる「きっかけ」を頂いたように、

 

 

 

 

今度は私がー

「誰かの未来を変えるきっかけ」

になれれば嬉しいなと思っていますひらめき電球

 

 

 

宜しくお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

RiosuのBlogに来てくださった

あなたの1日がHappyになりますように宝石白キラキラ

 

生きとし生けるものがHappyでありますように宝石白キラキラ

 

Riosu**