こんにちは~ニコニコ
明日6月6日、7日はアデプトプログラムです。

 



これまでにアデプトプログラムを受講して下さった方々のご感想をご紹介します
 
Sさま
ホームページで愛am愛(以前のサロン名)を知り、アデプト0(ゼロ)でお話を聞いて「何か面白そ~だな~」と気楽な気持ちで今回アデプトプログラムを受講しました。いままで知らなかった様々なスピリチュアルの世界と自分が何のために日本に生まれてきたのか考えさせられることとか…など。とても内容の濃い2日間でした。教えていただいたリチュアルを実践し、光とつながっていきたいと思います。ありがとうございました。
 
Mさま
アデプトプログラムを受けた直後の感想としては、何よりセミナーの中味がおもしろい。今までなんとなく知っていいるような部分がはっきりし、本や映画、マンガなども新しい気持ちで楽しめそうです。考え方も変わりそう!あとはその効果をどれだけ探せるかが楽しみです!
 
Hさま
アデプトプログラム2日間という時間でしたが、とても深く濃い時間を過ごせました。人生で初めてこんなにエネルギーを感じました。
また、小さいころからの疑問なども解消することが出来、今までの人生では学ぶことが出来なかった知恵を知ることができて私の心にはただただ喜びと感謝しかありません。全ての方に、物事、万物に感謝です。ありがとうございます。
 
I さま
当初は息子の相談(カウンセリング)と私自身の現状を変えたいということでヒーリングを受けに来たのですが、アデプトプログラムをすすめられ、とまどっていました。でも、前進しないと、今までと変わらないと思い受けようと決めました。2日間で光を感じたり、不思議な夢をみたりと、今までに無いことが起こり、本物の魔法だ!!と思いました。これからの変容を楽しみたいです。

Nさま
初日はとにかく疲れました。理解しようする力と、抵抗する力が働いて、訳のわからないままで終わってしまいました。
二日目は、頭の中がクリーンに、受講することが出来ました。ひろこさんの説明も分かりやすく、話が飛んでも受け止めていただき、話をさせていただき、良かったです。体がゆれる体験はしましたが、意識の中には、まだ何も感じ受けるところはありませんし、実感してみたいです。ひろこさんにも伝えましたが、西洋的なところがイマイチ、dなじめないところありますが、氏神さまでもそのリチュアルをしたら、神様が喜んでくれると聞き、素直に実行してみたいと思いました。
わからないけど、自分の変化を楽しんでみたいと思います。
 
Aさま
これから、新しい気持ちで楽しく生活できることを願い、ワクワクしています。みんなが幸せになりますように…

Eさま
2日間通してとてもリラックスして受けられました。話し方も声も心地よかった。内容もわかりやすく頭にスッと入って来ます。受けている要所要所でエネルギーが流れ面白かった。ひろこさんは熟練された感じで安心感があり、全て身をゆだねられました。

みなさまとお会いできたこと、皆様とのご縁に感謝いたします

また、これからご縁あって、アデプトプログラムでお会いすることになっている方、早くお会いできますように
 
明日からアデプトプログラムです飛び出すハート
とっても楽しみです音符 

次は私の番だと感じる方々お待ちしております

今日の夜まででしたら、明日からのアデプトプログラムお申し込み大丈夫です。
DMでもHPからでもLINEでもメールでもどうぞ。

今後のアデプトプログラム予定

☆6月8日(土)、9日(日) 10:00~17:00
☆6月26日(水)、27日(木) 10:00~17:00
☆7月13日(土)、14日(日) 10;00~17:00
☆8月3日(土)、4日(日) 10:00~17:00
受講料 80,000円(テキスト込み)

他の日程もご相談下さい。

※2024年8月8日から受講料が100,000円になります。

 

 

お申し込みは、こちらへどうぞ

お問合せ・お申し込みはメールにてこちら

お問合せ・お申し込みフォームはこちら

LINE↓や、インスタDM@piropirotokiyoshinoheyaでもどうぞ。

LINE @mth7451c

友だち追加