5月18日(土)占いの和、ありがとうございました。

18日は、「茶蔵さんのSNSで見つけてきました」とおいで下さったお客様。
職場でのお悩みがあるので、DNAアクティベーションでパワーチャージして、ルーン占いでアドバイスが欲しいとのことでした。
ピッタリの選択!両方受けていただいて、「なんか元気でました!来て良かったです。またお願いします。」と喜んでいただきました。
ありがとうございました。


明日29日も「占いの和」あります。

お悩みがある方、レベルアップしたい方、変わりたい方、お疲れの方、なんか気になる方、どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。

 



「DNAアクティベーション」
自分パワーがアップします。魅力アップ、才能開花、本当の自分が目覚め出す、緊張がゆるんで体が軽く感じたり、暖かく感じたりする方も。
何回か受けて下さった方は、実生活でもいろいろな変化をおこしていらっしゃいます。
就職先が決まった方、逆に悩み多いお仕事を辞めて自由で楽しい毎日を過ごしていらっしゃる方、主婦で毎日忙しく自分の時間が全く取れないほどだった方が、スピリチュアルな感覚が開いて人生が全く変わってきている方、ご自身のお仕事がどんどん順調に拡大の方向に向かっていらっしゃる方、私自身も英語講師だったのに、いつの間にか魔法使いの道を進んで18年目に突入してる。
自分では、思ってもいない方向に向かいます。でも、みなさま幸せ度がアップしていらっしゃいます。というかより自然な自分でいられるようになる。他の人の目、評価を気にしたり、しなければならないことだらけで、毎日気が抜けない。不安が抜けない、自分に自信が無い。そんな緊張の毎日から抜け出すきっかけとなる。あれ、楽しい。が増える。とにかく、ご自分のDNAを活性化してみて下さい。何度ででも受けてみて下さい。変化した自分を感じてみてください。
DNAアクティベーションを受けて下さった方には、各曜日ごとにスペシャルプレゼントが付きます。
20分3500円、30分5000円、60分15000円(波動水付)
 

 

他には、
「TRUEタロット」
太陽神ラーの強力な太陽パワーと共にリーディングします。元気がでる。妙に納得する。カードを出せば、現実が動く。運命を導く魔法のタロットです。
20分3000円、30分5000円

「エンソフィックレイキ」
宇宙の根源からくる癒しのパワーをヒーラーの手を通して、お客様に流させていただきます。頭痛、腰痛、肩こり、目の疲れ、腹痛、関節痛、肉体疲労など体に不具合があるかたへ。レイキパワーによりお体の自然治癒力が増して改善へと体が向かうように働きかけます。強力なレイキです。
10分1000円

「チャネリング」
神々は、本当のあなたを明らかにする。あなたに届くメッセージはあなたがより一層輝くことをサポートするでしょう。
20分3500円、30分5000円

「ルーン占い」
北欧の古代神秘文字と言われるルーン文字。この文字1つ1つに莫大なエネルギーが宿り、タロットカードの様に、それぞれの文字に意味があります。どんなことでもたずねてみて下さい。的確な答えが帰ってきます。
15分2000円


🎁3000円以上のセッションを受けて下さった方には、茶蔵さんのテイクアウトコーヒーか紅茶をプレゼントします。

🎁DNAアクティベーションを受けて下さった方には、「ルーン占い」をプレゼント!

茶蔵さんでのお買い物、お食事もお楽しみいただいて、2階にもどうぞ、お立ち寄り下さい。
お待ちしております。





 

お申し込みは、こちらへどうぞ

お問合せ・お申し込みはメールにてこちら

お問合せ・お申し込みフォームはこちら

LINE↓や、インスタDM@piropirotokiyoshinoheya でもどうぞ。

LINE @mth7451c

友だち追加