1月のアデプトプログラムを受講されたMさま、魂のお誕生日おめでとうございます。
またお写真を撮らせていただくのを忘れた私…

いただいたご感想を載せさせていただきます。
再受講された奥様のご感想も一緒に。

 



Mさまは、既にアデプトご受講済みの奥様とご一緒にイベントにおいでいただいて、DNAアクティベーションをご体験いただきました。
直後の別イベントにおいで下さってフルセッションも受けて下さいました。
その際にアデプトプログラムのご受講を決められました。

ご受講中は、初め言葉少なにお話をお聞き下さっていらっしゃいましたが、
どんどん進んでいくと、結構深いコメントをくださるように…(^-^)
「やっぱり、お好きなんですよね。こういうお話。」
「普通、こういう話すると変に思われますよね。だから、黙ってました。」
奥様もお隣で、少しビックリされていらっしゃる。
深いお話ができそうな方でしたので、
「形而上学をもっと探究されると面白いですよ」とお勧めしました。
校長先生のソブリンイプシスマス中込さんの本「成功の秘笈」もおすすめしました。

すごく、イニシエーション後は、すごくキラキラされて、会話もよりはずんで楽しかったです。

またお会いしたいです。
奥様もとてもサイキックな方。奥様とともに魔法使いの道を進んでいただきたいなと思っています。

アデプトプログラムによって、本当の自分が始まる。波動があがるから、今までの心配、悩みも些細に感じてくる。
それまでの自分がどれだけがんばっても得られなかった安心感、安定感を感じるようになってくる。
本物の魔法が伝授される。魔法使いの道がスタートする。
それまで自分のことでいっぱいいっぱいだったのが、他の人も幸せになっていくお手伝いが出来るようになっていく。



アデプトプログラム
次回の予定は、
2月24日(土)25日(日)10時~17時
3月30日(土)31日(日)10時~17時
80,000円(8/8日以降100,000円)

 

ぴろぴろときよしの部屋

お申し込みは、こちらへどうぞ

お問合せ・お申し込みはメールにてこちら

お問合せ・お申し込みフォームはこちら

LINE↓や、インスタDM@piropirotokiyoshinoheyaでもどうぞ。

LINE @mth7451c

友だち追加


#アデプトプログラム #形而上学 #本当の自分 #魂お誕生日 #mms公認ガイド #自分が輝く #喜びの人生 #幸せな人生 #人を幸せにする #宇宙のお話 #天界 #魔法学校 #モダンミステリースクール #平和 #心配が減る #自分が変わる