先月に引き続き、今月も@moon.river2 さんに、

呼んでいただき、エンソフィックレイキ前期セミナー終了しました。


今回も、とっても素敵なお二人とのセミナー。

最初は、緊張ぎみのお二人もエンソフィックのエネルギーでどんどん和やかに、とっても一生懸命に参加して下さいました。とても楽しかったです。

 

アチューメント会も同時開催でしたので、途中メンバーが増えたりしてまたより楽しく、そしてまったりエンソフィックレイのエネルギーに浸っていただいて3日間無事に終了しました。

 

皆様ありがとうございました。
皆様のご活躍によりエンソフィックレイのエネルギー&安心立命がたくさんの方に拡がっていきますように。


Moon.River.いくみさんもいつもお世話になりありがとうございました。


#エンソフィックレイキ #レイキヒーラー養成講座 #ファンダメンタルエンソフィックレイキ #インターミディエイトエンソフィックレイキ #アドバンストエンソフィックレイキ #レイキ伝授 #レイキはすごい #宇宙から来る癒しのパワー #自然治癒力アップ #形而上学と共に学ぶ #すぐ使える