こんにちは

わ~い。春だぁチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤と思ったら、花粉が~。外に出ると目がかゆい。

でも、なんか、晴れてると気分が上がるアップ

今日は窓いっぱい開けてあちこち掃除したくなってきた~音符

 

窓開けたら花粉泣くうさぎ、早々に閉めて、空清かけた汗うさぎ笑

 

さてと、今月は、いろいろなセミナーがあります。

ご興味のあるものにぜひご参加ください。

 

 

  アデプトプログラム

1回目 4月3日(日)、4日(月) 10:00~17:00

2回目 4月23日(土)、24日(日) 10:00~17:00

80,000円(テキスト込み)

新感覚で生きる、これからの時代を生きる全ての人に。

いい加減古い自分、自信が無い自分を止めたい方にピッタリ。

 

 

  アストラルトラベル

4月6日(水)13:30~16:30

5500

魔法学校の安全な幽体離脱法。

意識を肉体から抜け出させて、いろいろなところへ行く方法です星空

 

 

  MAX瞑想システムTM

3月31日(木)10:30~12:30

4月9日(土) 10:30~12:30

4月25日(月) 13:30~15:30

1,000

これは魔法学校の瞑想法。

頭の中を整理するだけに留まりません。

大きなあなたを感じる、大きなあなたで生きる。そんな瞑想です。

瞑想いいですよ~。毎日瞑想しましょう!

 

 

  ファンダメンタルエンソフィックレイキ(レイキヒーラー養成講座)2日間

4月11日(月)、12日(火) 10:00~17:00

①お支払い方法分割払い 132,000円(前期3日分)

②お支払い方法一括払い 352,000円(前期、後期6日分)

自分で自分を癒やしたり、周りの人に流したり、道具はいらない!

いつでもどこでも使える、自分の体が道具。

不思議だけど、アチューメントを受ければどなたでも出来る!

形而上学とともにお伝えしていくエンソフィックレイキはここにしかない。

・エンソフィックレイヒーリングモダリティの歴史
・エンソフィックレイヒーリングモダリティのセオソフィ
・臼井氏の悟り ・エンソフィックレイキの発霊

・修養法 ・浄心呼吸法 ・新陳代謝促進法

終了後は、お金をいただいて、対面セッションを行う事ができるようになります。

 

 

  エンソフィックレイキアチューメント&練習会

4月12日(火)14:00~17:00(アチューメント後、対面セッションの練習)

4月20日(水914:30~17:30(アチューメント後、遠隔、性癖の復習・練習)

5,500

アチューメントを受けて、練習しましょう!

今月もアチューメント会行いましたが、みなさん、大満足!

「次もまた呼んでくださ~い!」とのことでした。

 

 

 

  ギフトオブスピリット

4月16日(土) 10:00~17:00

22,000円

チャネリングの基礎クラスです。基本である、ハイアーセルフとのチャネリング。

☆内容☆
・チャネリングの方法  ・氣道  ・テレパシーワーク  ・ダウジング  他

 

 

  REFRESH HEALING FAIR(イベント)

4月17日(日) 10:00~16:00

やまぎん県民ホール 3階 練習室3

ぽってりフラワーチケット1 3,500円 

DNAアクティベーション20分

ぽってりフラワーチケット2 5,000円

DNAアクティベーション30分 

ぽってりフラワーオプション

宝石緑TRUEタロット 20分 3000円 30分 5000円

宝石緑包丁マッサージ 10分 1000円

宝石緑エンソフィックレイキ 10分 1000円

宝石ブルーパワーストーンブレスレット作り 1つ 2000円(こちらは、MMSのメニューではありません)

 

いろいろ体験できますので、楽しみにおいでください。

詳しくは 山形イベントひろば 

Instagram: @yamagataeventhiroba

Facebook: @yamagataeventhiroba

Twitter : @EventYamagata

アメブロ :

 

 

 

  インターミディエイトエンソフィックレイキ(レイキヒーラー養成講座)

4月20日(水) 10:00~18:00

ファンダメンタルとインターミディエイト3日分あわせて 132000円

ファンダメンタル、インターミディエイト、アドバンストの6日分一括払いで 352000円

ファンダメンタルご受講時にお支払いください。

遠隔・性癖療法などを習得します。

 

 

  ユニバーサルカバラ1

ミステリースクールのプログラムの中で、凄いオススメで、大人気プログラム

私も何回も再受講しています。

「ユニバーサル・カバラ」とは、
マインドが劇的に整理され本質の自分ではないものが削ぎ落とされる
最強の変容プログラムです王冠1

5月開講分の締め切り:4月18日(月) 15:00

詳しくは、以下をご覧下さい↓

 

 

今月は、セミナー盛り沢山富士山です~ ニョホニコニコ乙女のトキメキラブラブ

 

個人セッションもどうぞ。いろいろ出来ますよん。

先日、フルスピを受けて下さった方からの、興味深い、ご報告をいただきました。

出かけるのが大好きなので、時々一人で出かけていたんですが、フルスピ受けてから、

出かけたくてしょうがなくて、毎週出かけて楽しんでました。でも心は元気なんだけど、ちょっと体が疲れすぎて、今はバランスをとるようにしてます。そして、仕事を探さないとと思っていたら、

仕事を紹介されて、面接へ。その面接の祭に、「あなた、こんなことしてる場合じゃないよ。」と

その面接の場で、男性を紹介されて、会ってみたら、良い感じだった。今度、また会うんです。

って。お仕事もそこで決まりそうとのこと。

フルスピって、現実が動くという感想が多いそうです。

やはり、カーラチャクラが活性化するから、宇宙とのつながりが強くなって、それまでの自分を脱皮して、どんどんやりたいと思ってたことを行動に移せるようになるということなのかな?

 

 

今月もあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

いろいろのお申し込みは、こちらへどうぞ

ぴろぴろときよしの部屋
MMS公認ガイド・アドバンストヒーラー

ぴろぴろ&きよし

お問合せ・お申し込みはメールにてこちら

お問合せ・お申し込みフォームはこちら

LINE @mth7451c

友だち追加