こんにちはピンクハート

愛 am 愛 ですニコニコ

一週間東京に居ました。

今日は、最終日です。

ふぅ。やっと山形に帰れる。

 

さて、今月もまた一日一日

どれだけ真剣にハッピーに生きるか!

どれだけ真剣に自分を愛して、他の人を愛せるか!

どれだけ真剣に自分を表現するか!

地球にいるこの瞬間の一瞬一瞬を大事にしていきたい。

そこに妥協はない。

 

3月の予定

 

愛 am 愛 瞑想会

【心がほっとする瞑想会】 

3月7日(木)10:00~12:00

【美の星金星とつながる金曜日の瞑想会】

3月15日(金)10:00~12:00

【宇宙意識瞑想会】

3月25日(月)18:30~20:30 

どの瞑想会も1,000縁

マックスメディテーションシステム™の方法を使います

初めての方大歓迎です!

脳はいつも、使わない情報、無駄な情報でいっぱいです。

スッキリさせて本当に自分に必要なアディアが入ってくるように

一緒に瞑想しましょう。

 

アデプトプログラム

☆3月23日(土)、3月24日(日)

10:00~17:00

☆4月28日(日)、29日(月祝)

10:00~17:00

65,000縁(2日間)

(アデプトプログラムは5月1日より80,000縁になります。

本気の方・ワクワクする方・どん底の方おいでください。

本気で人生を変えたい方おいでください。

本気で幸せになりたい方おいでください。

本気で人生を楽しみたい方おいでください。

本気で地球平和を考えている方おいでください。

本気で自分を知りたい方おいでください。

目からうろこのとっても楽しい二日間です(*^^)v

他の日程をご希望の方はご相談ください。随時受け付けております。

受講済みの方からのご紹介も大歓迎です!  

 

ヒーラーズアカデミー1説明会


どなたでもご参加いただけます。
無料です。
MMS魔法学校のヒーラーって?
どうすればなれるの?
ヒーラーになれば何か変わるの?
ヒーラーは何ができるの?
愛 am 愛でも参加できます。(東京幡ヶ谷と中継)
3月19日19:00

ご希望の方はお早めにご連絡ください。中継手続きの都合上

 

愛 am 愛 知って得する勉強会シリーズ

5回目は「土水風火の勉強会」

3月21日(木)10:00~13:00

700縁

毎回ご好評をいただいている勉強会

今回は、四大元素と呼ばれている

土水風火の勉強会です。

この四大元素で宇宙のすべてが出来ていると言われています。

土って?エネルギーなの?

あなたは、どのエネルギーを持っていますか?

どのエネルギーをよく使っていますか?

全てをうまく使いこなせていますか?

みなさまのスピリチュアルでマジカルな毎日を応援!

 

渋谷ひとみさんのセッションデー

3月28日

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~ リムービングシャドー

 

【渋谷ひとみさんセッションメニュー】
星リムービングシャドー
とてもマジカルなエネルギーのクレンジングワーク。

根底にあるあなたの成長を阻害しているエネルギーを消しさります
喜びの本質を呼び覚まし、生きる力を目覚めさせてゆきます。
エネルギーの大掃除にぜひ!!

リムービングシャドーのみグループセッションです。
60分15000縁
星エーテル修復
あなたしかない設計図、命の青写真であるエーテル身体を修復します。ヒーリングと組み合わせる事でより現象化が加速します。
30分 17000縁(プラス、カウンセリング時間約30分位)
星ゴエシアンヒーリングレイ
強力な浄化と封印のヒーリングです。マントラを使いエネルギーの通路を浄化します。
60分 20000縁
星カスタマイズセッション
エネルギーをスキャンして必要なヒーリングや浄化とエーテル修復など、

組み合わせて行います。カスタマイズでプロテクションもやります。
60分 30000縁
星インターステラチャネリング 女神サラ
古の女戦士であり、イニシエーター
秘儀を司り、世界中を旅しながら闇を切り開きました。
サラのエネルギーを通して、外宇宙、又はいまもっとも引き寄せられている存在からのメッセージをお伝えします❗キラキラ
60分 20000縁

 

ヒーラーズアカデミー1スキルアップ

3月28日(木)18:00~21:00

講師 渋谷ひとみさん

 

個人セッションのお勧め

 

おNEW! ソロモンのシーリング

またまたすごいヒーリングの伝授を受けてきました!

ぜひ受けてみてください!!

ブログやHPなどでもご紹介しておりますが、

ソロモンの秘密のシジル7種を使って

心の傷や高い意識(ハイアーセルフのマインド)を整えます。

これは万能なヒーリングです。

これらの強力シジルは太陽パワー!

私も受けてすご~く元気でワクワクしてネガティブにはなれない

そんな感じでした(*^-^*)

これは何回でも受けたい!

20,000縁(60分)

 

晴れラープロテクションリチュアル

太陽パワーと言えばこちらもそうです。

エジプトの太陽神ラーの太陽パワーであなたの古いエネルギー・

不要なエネルギー・本来の自分ではない、いらないエネルギーを浄化して、

ネガティブなエネルギーからあなたを守ります。

こちらも強力です。

15,000縁(60分)

 

キラキラDNAアクティベーションDNA

これをお勧めしない月はない!

ソロモン王の時代からアダムカドモンになることを目指して行われていた秘儀

古代エジプトのピラミッドの中でも行われていた秘儀

それが今どなたでも受けられる!

私達は本当は光の存在、自分の光を目覚めさせていく

私達はこんなもんじゃない!

15000縁(60分)

 

昇天フルスピリットアクティベーション

DNAアクティベーションと交互に受けたい!

自分の神聖な王の間と宇宙を繋げる。

カーラチャクラ活性!

受ければ受けるほどネガティブな自分から脱出!!!

20,000縁(60分)

 

今月もまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読みくださってありがとうございます。

オーラと心のエステ

愛 am 愛
本間 ひろこニコニコ

お問合せ・お申し込みはメールにてこちらへどうぞ