先日秋田市に向かう途中に通った

山形県北の金山町

 

車で国道13号線をひたすら北上

新庄市を抜けてすすんでいくと

目の前に

ぽこぽこお山が見えてきて、

この地域に入るとエネルギーがまったく違ってて

そのお山さんたちに目が虜。

何このエネルギー?なんなのここ?

このお山たちは?

 

絶対にピラミッドだ!

それも3つですか!!

 

出雲とか、奈良のあの感じににてる。

 

ここに絶対にゆっくり来たい~。と思った。

 

それで、秋田から帰って、夫に

金山町ってすごくいいんだよ~。いつか行こうよ~。

って言ってたら、ホテルがとれたので、

じゃ今週末に行こうってなりまして、

一週間後、金山町に舞い戻ってきました~。

 

こんなホテル。

ホテルの裏のお花畑、お散歩ができる。

 

お部屋はこんな感じで

お食事はお山とお花畑が見えるレストラン。

全部、金山杉でできてる建物。

山菜が美味しい。

 

夜は温泉に浸かっての~んびり。

 

そして、夜に窓の外を眺めたら

きゃ~、素敵~。

空がきれいだから、

見える星の数が半端ない。満天の星空。

宇宙の写真みたい

写真に収めようと思っても無理だったのが残念。

すっごいロマンティックぅ~。

 

そして朝、

すがすがしい朝を迎え

山の間から上る朝日のきれいだこと。

 

そして、金山町の旅は次に続きます~。

 

 

 

オーラと心のエステ スピリチュアルホーム
I am I 愛
本間ひろこニコニコ

メールはこちらへどうぞ