GoodMorning!!世界一の魔女Grimoです。


世界一の魔女、って胡散臭いよねww

でも、自己肯定感をマシマシのため、そう名づけてます。

名だけは勘違い野郎でもいいじゃない?みたいな


でね、

今日は朝からお散歩に行ってきて、赤い綺麗なカーネーションが目に飛び込んできました。いつもは、あまり気にしないのだけど、今日は特別鮮やかで美しく見えたな。なんでだろ


凛とそこに、咲いている花って美しい。


人ってね、育てなきゃいけないと思うんです。

『優しさ』

『愛』

例えば、悲しみも。


悲しさを育てるっていったら、ちょっと変かもしれないけど

そこに真理がある気がする。

だって、人間は感情の動物で。


良いことばかりじゃない。


だけど、『悲しさ』さえも花のように愛でてあげて、

「そうだね(受け容れ)」

「辛かったね」

自分に言ってあげる。

そう言うことも大切な気がして。

だから育てる、って言い方。

嫌でもなんでも、育ったものなんですよね。

感情は😊


だから、育ったものは、グロい(笑)色をしていても、愛もって鑑賞してあげる。

まじきもいんだけど』みたいなね。


自分と友だちになるように

愛を込めて。


Grimoでした✨



このブログ記事が気に入ってくださった方は、いいねよろしくお願いします。気軽にフォローも歓迎です。

Happyでいようね💘

Grimoでした。