おはようございます。

Grimoです。


今日は、「言葉」と「想念」の大切さについて、お話したいと思います。


昨日、私は虐待から救ってもらった、大切な友人へのお手紙を書いていました。

私はずっと昔から歌を書いているのですが、その友人に向けた「歌」を作った際を通しても感じることが。


それは、【誰かを想い、描くことの大切さ】これに、尽きます。


言葉に魂を封じ込める。その作業はこのブログを書いていても変わりませんが、私を絶望の淵から救っていたのも、【いつも言葉】でした。

自分と向き合うことを教えてくれます。

自分に正直になる強さをくれます。


【言葉】

どんな想念を込めて、送るかによって変わる。ブーメランのように返ってくる。

毒を吐けば、毒で返され、

愛をこめれば、愛を返され

そうやって、回ってゆく。


過去に送った想念も、今収穫するように色々なことを返されるかもしれません。でも、ありがとうありがとういつもありがとう

どんな事にも、ありがとう。

そう感じていたいと思います。


美しい生命を生きてきた私。

美しい生命を生きているあなた。このブログを読んでくれている貴方。


素晴らしいです。


感じることに、そのままでいたいのです。


愛をこめて


By Grimo



このブログ記事が気に入ってくださった方は、いいねよろしくお願いします。気軽にフォローも歓迎です。

Happyでいようね💘

Grimoでした。