元気出していくぜー!! | 人生は挫折と頑張りの繰り返し!

人生は挫折と頑張りの繰り返し!

基本、本音とかあったことなどをつらつらーっと書いてます
コメントしてくださると、発狂して喜びますw
全力で返事しますw


個人情報などの問題により色々と隠して書いていますので良くわからない内容が多いかもしれませんがご了承ください。

夜になると辛いことばっかり考えちゃうなー。


前2回分のブログ、本心ではあるから消すこともしない!



ただ、ずっと落ち込んでても仕方ないから料理ブログ!!!



料理って言っても、ただ炒めるだけなんだけど〜😆ww





キムチがそろそろ悪くなりそうだったし、冷凍庫の豚肉もそろそろ使いたかった



安直に


豚キムチー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ひょー!!\\\\٩( 'ω' )و ////




おまけで目玉焼きもつけちゃった😊


ご飯を炊いてる間に豚肉に塩と醤油と酒をかけておいておく〜♪


キムチは先に炒めたほうが旨味が増すって言うからごま油を引いてからフライパンにキムチ投入!!

ちょっと炒めたらフライパンの真ん中開けて豚肉を追加!!


しっかり炒めて色が変わってきたらまたフライパンの真ん中を開けて、卵投入!!


蓋を閉めて卵の色が変わるの待って、出来上がり!!



あとはそれをご飯の上に乗っけてハグハグするだけ!!



うひょー!!☺️









いつ来るかわからない未来のことを考えるとすごく怖いしかなり不安になるし、不安で怖くなって死にたくなるけど


とにかく今を楽しく生きることしか、自分にはできないんだなーって思う。



自分にできることは、今を楽しむこと。



死にたいって思う気持ちも本物だけど、今を楽しみたいのも事実。


どうにか楽しく、生きていける方法を探していこう☺️