今日も今日とて…ぼやく。。。


ぼやく私も7年くらい前にエネルギーの話を耳にし、


感情が…いや、自分が感じてる感覚が


自分の現実を創造している事は


理解しているつもり…


なので、嫌な感じは良い感じに切り替えて、本来望む方向を改めて決める最大のチャンス!


だってわかってはいる…つもり…💦


なのでここ最近のこのモヤモヤの連続はチャンスの連続なのだけど、


思考過多の私はこの感覚の切り替えがめちゃんこ下手…笑い泣き


思考過多だと信じてる事


切り替えが下手くそだと思ってる事


を信じてるから…


上手くいかないって信じてる…


ってループしてるって信じてる(笑)🤣


ヤダ!


沼(笑)


洗濯機ぐるぐる🌀の沼…


もうこれが嫌なの!!!


沼ってる事が

すっげぇー

嫌なの!!


………でもなんか…


笑える🤣


以上!!!