こんばんは爆笑

エネルギーマニアSAYAKAです(*^^*)

出勤二日目ですニコニコ

やっぱり、エネルギー最高ラブラブですキラキラ

初日からの今日で、新しいことしこたま仕込まれているので、頭パンパン状態ですが、元気ですウインク

しかも、今は主人と晩酌中なんですラブ


ほぼ完食気味ですが-w

今は、今ある幸せにめちゃめちゃフォーカスできますラブ

そして、もっともっと自分の嫌いを知り、自分の望みを知る段階なんだと思いますおねがい

エネルギーを知る前の状態で今の職場だとしたら私…めちゃめちゃ疲弊してますし、すでに泣きながら、辞めたいと思っていたかと思います-w

でも、晩酌できるんですよー!生ビール

主人に当たることなく仲よく呑めるんですハート

それだけでも幸せです(*^^*)

二日目にして、常識が普通の人達が沢山いる職場だなとは思いましたので、これから、それでも自分でどう生きれるか!

めっちゃ修行ですチュー

あー!もー!
私…自分はSだと思ってましたが、結構Mなんだと気づきっぱなしです-w

ククク(。-∀-)

それではまた~ラブ