こんばんはニコニコ

エネルギーマニアSAYAKAです口笛

今日は初出勤でした真顔
出勤前に氏神さまに今日から頑張りまーすと伝えて行って来ましたウインク



優しい風が吹いてましたラブ

ところで初出勤はと言うと…
ずっとここ何年も自営業の枠のなかだったので流石に少し疲れましたチーン

でも、エネルギーの勉強してたから自分でもびっくりするほど『今』に集中出来てましたおねがい

それでも、たまに外の意識になって…

やっぱりその時はイキナリどっと疲れました滝汗

内側に戻すと、また楽になるんですけどねキラキラ

これから、またエネルギーの研究です(*^^*)

ますます、楽に外で働くように自分と向き合ってみたいと思いますニコニコ

今日の感じからすると、まだ手放していいものが沢山ありそうです-w