昨日はなぜか朝早くから目が覚めて早く学校行っちゃたんですけどなんと日比谷線が20分遅延しちゃって結構遅刻しました…笑
いつも思うんですけど私みたいに通学する人は携帯のバッテリーとイヤフォンがないとその1日がしんどくなります。なので必ず最後に出る時に確認しています笑 昨日もなんとなくこれで耐えた感じです笑
久しぶりにストロベリーナイトのサントラを聞きました
私が中学生の頃に見たドラマだったんですけどすごくいい作品だったので5年ぐらいたった今も毎年観てるです!全然飽きないし、竹内結子の演技は鳥肌が出るぐらいなのでみなさん暇だったら必ずこのドラマ見てください。
昨日は学校終わってから久々にヨットックを食べに行きました!皆さんご存知でしょうか?韓国ですごく有名なトッポキのチェン店です!
(かなり辛いので辛いものに苦手な方はご注意ください。私は高校生の時初めて食べた時に腹痛で次の日学校遅刻しました。)
私も辛いもの苦手なのでいつもこの店行くと一番辛くない「うま辛」で注文するんですけどだけど実はこれもギリギリ食べられるレベルなんですよ。ちなみにそのせいで高校生の時によく「外人」だと呼ばれました😂
その後にはLUSHに行きました!特に何かを買うつもりはなかったんですけど店員さんの接客が丁寧しすぎて気づいたらもう1時間ぐらいLUSHにありましたwwww
その結果
これを買いました!定員さん本当に丁寧で、ずっとおしゃべりしまいました笑 自分の勝手なノリに合わせてくださってありがとうございました
最後に昨日の新宿の写真を見せていただきたいと思います!
東京は今週の金曜日まで雨が降ってるので、みんな傘忘れないように…💕 晴れの日にまた新宿行きたいと思います






