母からのお米 | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

私はもうとうの昔に


いい歳の大人になってるけど


恥ずかしながら


今だに高齢の母がお米を送ってくれます😅


おそらく20年ぐらい


私はお米を買っていません


ありがたいことです🙇


最近では嫁いだムスメの所にも


送ってくれました


農家ではありません


お米を作っている母の友人から


買ってくれています


近々引越すムスコもあてにしているようで


母に話すと喜んで送ってくれました


永遠に送り続けて欲しい


一回でも多く


頼むよ元気でいてね

(お米のためにじゃないよ)






10キロ×3袋


暑くなって来たので


虫が湧かないように


20キロは玄米のままにしてもらいました😊