愛媛帰省 最終日 | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

最終日の朝


早く帰る人に合わせて朝食7時集合




早く帰る人にさよならして


松山駅近くの産直市に行きました


ちょうど家のフルーツが切れていたので


柑橘類を爆買い🍊


いよかん、不知火、ネーブルなどなど



その後義母を送り届け


愛媛をあとにしました🚗ダッシュ




ダンナの希望で吉野川サービスエリア


往きにムスメたちが寄ったところに


来たかったみたいです😆



聖地巡礼とムスコに言われてました😁



吉野川サービスエリアのキッズスペース



その後は車両火災による


交通規制がありましたが


無事帰ってきました


久しぶりに旅行できて楽しかったです!


往復ずっと運転してくれたムスコ


ありがとう😊