手袋とマフラーのセール | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

先日友人に誘ってもらって


さくら夙川駅ちかくの


マフラーと手袋のセールに行ってきました




そんな所にお店あったっけ?と思ったら


普段は事務所で年に一回だけ


セールするらしいです





そう全て600円なんです


手袋はともかくアクリルのマフラーなんて


いらないかなぁと思っていたら


売り場の隅のケースにウール100%の


タグの付いたものがありました


大判でマフラーというよりストールです


サンプル品で安かったみたいです



母と叔母用に手袋を選んで


自分用にストールを二枚

(ウール100%でこれも600円)


レジに持って行くと


オマケです早い者勝ちで有るだけって


ウール100%のストールを


一枚つけてくれました


ありがたすぎます





ストールは薄手で使いやすそう


巻き方を研究して


日替わりで楽しみたいと思います😊