Amazon ブラックフライデー | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

コロナ禍になって自然に抑えられていた


購買意欲がこのところ一気に爆発


そんなに高い物は買ってないけど


チリも積もればなので


これを最後に気をつけましょう




Amazonのブラックフライデーで


ダンナのランニングシューズと


私のスニーカーを購入




ダンナはほぼ毎年同じマラソン大会に


参加していて


その少し前にシューズを新調します


それが丁度ブラックフライデーと重なり


前回もブラックフライデーで購入しました


毎回同じタイプを選ぶので


ネット注文でも大丈夫なようです



私はこれからの季節の定番


黒いタイツに合わせる黒いスニーカー


今履いているのは底がすり減ってきて


危ないので買い替えです





ニューバランスのNが白だと思ってたら


シルバーで想定外だったけどいい感じ


いつデビューさせようかなぁルンルン






既に届いているダンナのシューズの


発送メールが再び来ました


Amazonに問合せしたけど


返信は8〜48時間かかるらしい


届いちゃうじゃん


どうするのよ!




返信メールを頂き無事解決しました☺️