ムスコとドライブ | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

母と電話で話した時に


何回か誘いがあり


ムスコの運転の練習がてら日帰りで


高速を使って約I時間半


ムスコと母のところまで行ってきました




お昼に叔母に近江牛を食べさせてもらい



私はローストビーフ丼



ムスコは3種の焼肉定食


美味しゅうございました😋




帰りは精肉店に寄り道して




焼肉用とすき焼き用のお肉を


鮮魚店では鰻の蒲焼きを


母に買ってもらい


ありがたい限りです




高齢な母


頻繁に顔を出さないといけないのに


なかなか行かずにごめんね😓





ムスコは免許を取って数年経ちますが


バイクに乗ることが多く


ほとんど車に乗ってませんでした


就職してバイクで通勤するようになり


雨の日に車で行こうと練習中です


そろそろ車通勤の許可を出しましょうか😊