突然ダンナのスイッチが入る | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

先日買ったベッドは


3月の半ばに届きます


それまでにムスメの部屋だったところを


ベッドルームにするため


ベッドが2台置けるように


部屋を整えなければなりません




片付けは平日にほぼ済ませ


あとは机と書棚


これは1人では無理なので


ダンナとムスコに頼みました



こういう時


ムスコはすぐに動いてくれるのですが


ダンナは日程に余裕が有ると


なかなか動いてくれません😓


どうせ今回もギリギリだろうと思っていたら



なんという事でしょう


まだ2週間以上もあるのに


突然ダンナが行動開始したのです目



しかしこの匠


仕事の丁寧さが災いして


本日は書棚の移動と本の整理で


終わってしまいました



奥の机はやっぱりギリギリなのか😓



右に写っているのは


布団を買い替えてお役御免になった


古い布団と使っていない布団


ベッドが届いて敷布団を使わなくなったら


一緒に市の処理センターに持ち込みます



今日はネット注文した


ベッドパットが届きました音符