家の鍵 | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

先月の話


出かけようと思ったら鍵がない💦


幸いムスコが家に居ると言うので


帰ってから鍵を探すことにしました




帰ってきて


最後に鍵を持って出かけた日を思い出すと


約1ヶ月も前😥


このところ常に誰がが居たから


鍵を持たずに出かけることが多かったんです


1ヶ月も鍵がない事に気がつかなかったの?


ビックリです




鍵を無くしたであろう日に


持っていたバッグ


着ていた服のポケット


そのほか最近持ったバッグに着た服


すべて何回も見たけど


無い!




予備の鍵が無いので合鍵を早速依頼し


年が明けてそろそろ出来上がるころ


ダンナからLINEで送られてきた写真



仕事始めで着た


スーツのポケットに入っていたって😡




ムスメが学校で作ったウサギと


ムスコのUSJ土産のキーホルダー

(デロリアンは無くなっちゃったけど)


鍵が出て来て良かった



家の近所で落としていて


誰かに悪用される心配も無くなったし




そして4日後


合鍵が届きました5000円也😓