久しぶりに三宮をぶらり | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

ヘアカットに行きました




いつものように生田神社の境内を


通らせていただきます🙏




七五三参りの方が何組か


もういらっしゃいました


着物姿の子どもにスーツのお父さん


そしてお母さんはノースリーブのワンピース


頭の中で七五三とノースリーブの


季節感が違いすぎて上手く処理できない💦


確かに気温は高いんだけどね



カット後は久しぶりに大丸へ


コロナ禍になってからは


なるべく寄り道せずに帰っていたので


おそらく2年ぶりぐらい😱



進物と来客用のお菓子を買って



ついでに自宅用にも



とらやの栗蒸し羊羹🌰を奮発!


家族の揃う休日にお茶を入れて


優雅にいただきたいと思います😁




ウインドショッピングも少しできたし


やっぱお買い物は楽しい!