見つかってから

穏やかな夜を過ごしています。




うつらうつらと寝たような

そうでないような。


えーん😢

何処で無くしたんだろう?


朝から、警察に電話したり

立ち寄ったお店に電話したりして

会社でも心ここに在らず。。。


何人かに

こんなネックレスですが

見掛けませんでしたか?

と尋ねてたところ

お昼頃、届きました。


置き忘れではなく

どうやら落としたみたい。


それも、会社の敷地内の

車が激しく出入りするところなんです。

✨それも無傷✨


願ったことは

「戻ってこい。戻ってこい」

と命令形。


どうやら時空の狭間から

戻ってきたみたい(笑)


私の中で無くしモノを探す言葉は

「戻ってこい」

になりました。



「ハサミさん、ハサミさん」

「にくにく、にんにく」

も、呟いてみたりもしたけどw



落としたと思い当たることは

スマホネックレス。


首から外すときに

一緒に外れたのかも?!


お騒がせしました_| ̄|○