11月の最終週

今朝は主人の忘れ物に気が付き、主人と合流出来る駅までと電車に飛び乗った月曜日です。

忘れ物を届けるのって子供だけかと思っていたけど、そうでも無いのね。

自分の中で寛容さを意識する修行となりました。



体重 68.2 キロ

前日比 0キロ 


朝の食事 ハムサンド

りんご 1/4

紅茶 1杯


お昼 おうどん屋さんで卵とじうどん

   

夜ご飯 イカの西京焼き

    かぶのピクルス(自家製)


間食  ダックワース

    紅茶


韓方は午前と夜にそれぞれ1包


体重に変化が無く、お腹もなんだかスッキリしないので、一緒にいただいている便秘薬に頼りました。

半包飲みました。


また、水を2L飲みましょうってことで、実際測って飲んでみたら、そんなに飲めるもんじゃないと実感しました。頑張って1Lぐらいです。

水、必要以上に飲むのは苦しいなっと。