目醒めたいと思っている愛のあるあなたへ

 

 

MEGUMIROOMです

 

 

 

 

【募集中のメニュー】

オンライン数秘術個人セッション90分18000円
◇数秘術個人セッション対面90分(沖縄県)10000円
◇間取り相談 モニター募集につき無料
◇ヨガ教室 一回75分月四回5000円
◇ヨガ教室マンツーマン 一回75分月四回10000円
◇ヨガレッスン ドロップイン一回75分3000円
◇お話会のご依頼・ご相談・取材のご依頼

→お問合せお申込みは
こちら

 

 

 

 

 

占い嫌いの占い師による『使える数秘術』

についてお伝えしたいとおもいます

 

 

 

 


 

私が数秘術を学び出したきっかけは

数秘を知って自分を知って私自身が救われたから

 

 

執着や依存や中毒で

自分の生きる道を失いかけていました

 

 

 

 

一例ですが私の鑑定結果をご紹介します

 

 

遊んでばかりいなさい

楽しいことが魂のベース3

(遊んでばかりいてはいけない!チーン

 

 

 

人の言う事聞いてはいけません

 

アイディアマンやリーダーになり

一歩人の前に出る1

(人の言う事聞きなさい!チーン

 

 

 

勉強してはいけません

インスピレーションで生きていく11

(勉強しなさい!チーン

 

 

 

 

母親という役を背負わなくていい

どう転んでも母性を発揮する6

(子供の教育命・自分のこと差し置いてでも母親役を背負って共依存チーン

 

 

 

太字は私の数字

チーン()は実際思い込んでいた内容チーン

数字の配列については鑑定時にお伝えします

 

 

ウケる全部逆っっ!爆  笑

 

 

 

 

大海原を漂う浮遊物のような

行き先のわからない外の何かに

合わせるように生きてきた

 

それが当たり前だと思っていた

 

なぜ私がこの世に生まれてきたのか

誰のなんのために生まれてきたのか

問いかけがあった

一体私は誰なのか

 

 

 

 

手繰り寄せるものが

自分の心五感でした

 

 

 

次に現れたのが数秘術でした

数秘術はまるで私の答え合わせのようでした

 

 

 

 

わたしが育ってきた環境で

自分の思い込みを作り

今その思い込みが取っ払われた中

 

 

 

 

育ってきた環境と

魂レベルで約束してきたものが

180度反対だったとわかり

 

その180度反対の場所には

心晴れやかな『わたし』がいました

 

 

 

生まれてきたには

わけがある

その環境を選んできたのは

わけがあった

 

 

 

それを全部反対に取り戻すのは

 

恐かった

一個ずつ思い込みを外して行動していった

 

つまり制限

執着と依存から

抜けていく覚悟をしたということ

 

 

なぜ自分がこの人生を

生まれてきたか

紐解かれたとき

 

 

 

光の道が見え

すべてに感謝することができたのです

 

 

 

 

 

~おパンツからおうちの間取りまでお取り扱い~

 

セレクトショップ「めぐみ商店」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席につき1名様増席いたしました

7月28日から30日開催

沖縄リトリートのご案内はこちら

 

 

 

愛と祝福を込めて