いつかこんな未来を
待っていたのかもしれない…

お話会を開いていただきました

Zoom配信でタイトルは
『ゲスな女のお話会』😆
(タイトル決めてくれてました)

二日前の告知に10人もの人が集まってくれて
中には
私の話に
涙を流しながら聞いてくれる人
メモを取りながら聞いてくれる人

感激しました😭

話の着地点は
『無償の愛』
私はそれを皆さんに体現を持って
伝えれた事をとても嬉しく思います

お誘いしてくれたのは
蒼井福子さん




彼女が私の話を聞いてくださって
この話広めたい‼︎‼︎
って思ってくれて
実現しました







私は彼女の読書会に参加したのだけど
主観ですが

ピンク薔薇自分に向き合いたい人
ピンク薔薇家族やパートナーとうまくやりたい人
ピンク薔薇自分ビジネスがうまくいかない人
ピンク薔薇スピリチュアル難民の人

ていうか
ピンク薔薇他人や自分や物理次元の何かに
不満を持っている人

全員



オススメです
コスパが良すぎです‼︎

読書会は次回はいつになるか
わからないそうですが

会うだけでも色々外れると思います

自分から目を背けないで見つめ直す
覚悟があれば
ブログ読むだけで変化あると思います


私はバリ島から帰ってきて
あちらでリトリートとホテル経営を
する準備をしてたけど
コロナで足踏みになって
この待ったの間は
自分を見つめ直すチャンスだと
捉えていました

そして
奇跡的なご縁で繋がり
彼女の元に会いに行きました



本気で
ハートで生きてるし
ワンネスだし
上品だし
心地よいの❤️




そして私は彼女のご協力の元
『無償の愛』
を体験したことを
伝えることができました