Ameba Maister FOOD & DRINK Fair⑦乳酸菌ショコラ | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて! 参加中
名古屋大阪遠征帰りですが、このブログネタ投稿期限が差し迫ってる故、高速バス内で電池が切れそうになりながら書いてます。とりあえずひつまぶしと手羽先と土手煮とたこ焼きは食べられたので満足です。
遠征のレポートはまた後ほどあげるとして

さてAmebaフェアレポート第7弾!
※コメント受付ナシにさせて頂きます



私これだーい好き(#^_^#)めっちゃ美味しい♡
こんなんで乳酸菌とれるの!?
って、画期的なアイデアですよね。

今まではアーモンドチョコレートだけだったのが、純粋なミルクチョコレート味で新発売。
とゆーか普通ミルクチョコレート出してからアーモンドチョコレートな気がするけどキョロキョロまぁ、待望のアーモンド無しバージョンつまてことですね照れ


これは文句ナシに美味しい!
ただ、お値段もうちょっと下げてもらえたら嬉しいな、ってとこかな。
だって毎日続けたいじゃんねぇ…


アーモンドよりカロリー少な目だし、コンビニで見つけたらついつい買っちゃうかな!










バンドのPV できました!キラキラキラキラ是非見てみて下さい好



★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!



ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
ロッテ