Ameba Maister FOOD & DRINK Fair⑤ジャガビーフロマージュ味 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中
フェアレポート第5弾
※コメント受付ナシにさせて頂きます。

ジャガビーのフロマージュ味です爆笑


フロマージュって、なんかチーズっぽいやつね(笑)


確かに、今までのジャガビーと違って、しょっぱくなくて、甘いんだけど、甘すぎず、なんとゆーか高級なお味キョロキョロ
形も普通のジャガビーよりザクザクってしてて。
お菓子っていうよりおつまみって感じ。
私ワイン飲めないからわかんないけど、ワインに合いそう~
これはお酒と一緒に食べるべきですね!
普通に食べてたらお酒が欲しくなっちゃうようなお味です。クオリティ高いなぁ…と感心。
Grand ジャガビーって、ワンランク上のことかなぁ?子供向けでないことは確か。
お酒飲まれる方は是非食べてみて下さい口笛






バンドのPV できました!キラキラキラキラ是非見てみて下さい好気に入ったらシェアお願いします!



★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!