映画の打ち上げ | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

最近テレビのお仕事が全くないわたくしですが、ひっそりと頂いてました映画のお仕事で、なんとTHE COLLECTORS(ザ•コレクターズ)のギター、古市コータローさんと!先週の打ち上げでご一緒させて頂きました!!コレクターズは金曜日から始まったフジロック2日目にご出演ですね。
苗場にもポケモンは現れるのだろうか…

(↑私の手に持っているのはコーラです。お酒飲めないけど楽しくて雰囲気に酔いました!!)

監督色紙と花束もらって涙涙

毎回映画でご一緒の川元三吉さんと森由月ちゃん好

今回初共演のカズミファイブさんと榎本桜くん

カズミファイブさんはピン芸人さん。めっちゃ面白かった!!

いつもお世話になってる大川裕朗さんと島田角栄監督。

主演のお二人とも写真撮らせて頂きましたが、それは公開日が決まってからに( ´艸`)



毎回思うけど、この現場は愛に溢れている!そしてキャスティングが豪華で個性的(゚Д゚)
監督いつもありがとうございますおんぷWハート



さて。いつも最後は告知でごめんなさいm(_ _)m9月のライブ日程が決まりました!
9月10日 四谷アウトブレイク
9月21日 大塚ハーツ

9月は2本ね!
詳細はまた近づきましたらアップしていきます。

そして来週はこれまた初の新大久保でライブ!
ライブタイトル:イロドリ Vol.1
日付:2016/7/31(日)
場所:新大久保Quarter Note(http://quarter-note.com/index.html)
前売り1500円、当日2000円
17時オープン 17時30分スタート
■出演バンド
パズル
Future ls My Name
FatalTies
Black Daria
The MGK

Future ls My Nameの出番は4バンド目のトリ前、19時30分~となります。
日曜日だし、フジロックとかぶってないし、良き時間ですからお待ちしてます♪
楽しませます!!



ではでは好






★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!