QUATTROライブを終えて | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

6月15日
運命?の日

このイベント出演が決定したのが一番最後だったために、出演時間も平日の18時30分というとても早い時間でハッキリいって集客に非常に苦戦した。

それでも「仕事早く切り上げて向かいますね!」とか、当日になってチラホラ「行きます!」連絡が。



いざ、ドキドキのスタート。
初めてステージ裏でメンバーと円陣組んだ(笑)


いつものSEが流れて、さぁ!いくぞ!



ステージに上がったら、思いの外お客さんがフロアいっぱいにいた!!!
びっくりしたし、嬉しかった。思わず「来たぜQUATTROーーーー!!」と叫んでしまった。

とにかくとにかく音が最高!!
ステージも広い!!
今まで沢山のプロのアーティストを見に来てたこの場所で、今この憧れのQUATTROのステージに立っている!!
感無量としかいいようがなかった。いいパフォーマンスしようとか、歌詞間違いないようにしようとか、そんなの一気に吹っ飛んじゃった。




いつもだったらね、ライブ終わったら凹んで、反省して、先が見えなくて、どうしようって想いになるの。
でも今回は違った。
もっとこの場所で歌いたい。
もっともっと上手くなって、もっともっと沢山の曲作って、沢山歌いたい。
初めて「歌」に対する想いがこんなにも込み上げてきた。







実はここ最近、スランプに陥っていて、自分に限界を感じつつあった。どうしようどうしようってずっと悩んでた。

でも昨日は純粋に音楽を楽しめたんだ。
やっぱり、楽しむのが一番だよね!
とにかく気持ち良かった!!

今回は初めて衣装も自分でTシャツに前日印刷してアイロンかけて、ハサミで穴あけて作りました(笑)世界に一枚だけのTシャツです。


今回応援に駆けつけて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
(ぶっちゃけ、他の対バンさんよりトップバッターのうちらの方がフロアは一番お客さんがいてくれた気がします苦笑


いつかワンマンやれるように頑張ります!!

カメラマンからの写真が届いたらFacebookの方でアップさせて頂きます。




ではではダッシュダッシュダッシュ!!





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々next LIVE蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

ライブタイトル:SONG FOR THE PLANET vol.2
日付:7月6日(水)
場所:吉祥寺プラネットK
open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,500yen
■出演バンド
the FIXER
Future Is My Name
Pororoca
最近のジャクソン
Period.

我々FIMN の出番は2番目の19時40分~!!


更にもう一本😄
ライブタイトル:イロドリ Vol.1
日付:2016/7/31(日)
場所:新大久保Quarter Note(http://quarter-note.com/index.html)
open 17:00 / start 17:30
Ticket : Advance 1,500yen / Door 2,000yen
■出演バンド
パズル
Future ls My Name
FatalTies
Black Daria
The MGK

Future ls My Nameの出番は4バンド目のトリ前、19時30分~となります😄



★佐渡未来Facebook★
https://www.facebook.com/sawatarimiki
★Twitter★
https://twitter.com/futureisme1207
★FutureIsMyNameFANページ★
https://www.facebook.com/FutureIsMyName/
★FutureIsMyNameTwitter★
https://twitter.com/infoFIMN
★ラジオ練馬放送「佐渡未来のMUSIC A GO-GO」★
毎週土曜日11:30~ 17:30~(リピート) 月曜日の21:00
~ 23:30~(リピート)
聴き方:tunein.comで練馬放送を検索。皆さん聞いてください
gogo@nerima.fm までメッセージお待ちしてます!!