6人メンバーいる中で5人はお友達。
久しぶりに会って、ファンの子達にも2年ぶりにあって、きゃー久しぶり~!なんて言い合いながら、なんだか当時のこと思い出しちゃいました。
純粋に彼等の音楽が好きで応援してました。サウンドがZebraheadっぽくて、あまり日本ではそういうサウンドのバンドいないし大好きだったんですけど…
CAMPANELLA(カンパネルラ)というバンドさんです。
いつか対バン出来たらと思っていたのに…
復活は一夜限りだそうで…残念です>_<
あー、私も早くバンドしたいなぁ…
なかなかメンバーって揃えるの難しいですよね

さてさて、おしゃべりひつじ、27日水曜日もわたくし佐渡出演します!!
2月は出過ぎたので3月はちょっと出演減り
、3月27日までありませんので良ければ見てください~(*^_^*)
「おしゃべりひつじ」毎週水曜日 21:00~21:30 放送中!! http://www.ustream.tv/channel/oshaberihitsuji facebookページ⇒https://www.facebook.com/oshaberihitsuji
ところで。
ガールズトーク番組の方で、5月くらいにトークライブをやらないかというお話が出てきてまして。
私もネットばかりで皆さんと直接お会い出来る機会が少ないのが残念だなぁと思っていまして。(ホントはバンドでライブしたいんですけどね!)
そこでアンケート


GW明けの土曜日の昼間なんかに計画したら
どれくらいの方が私ともう一人の横濱萌実に会いに来て下さいますでしょうか?ある程度の人数が見込めないと事務所もOKしてくれないので…
もちろんプレミア特典おつけ致しますよ~(笑)
あったら行きます!
この時間帯なら行けます!
等々、ご意見をコメントにお願いしますm(__)m
出来れば毎回応援してくださる地方の方ともお会い出来ればと思っておりますので、コメントよろしくお願いしますっ(>_< )
んー花粉が既に辛い

Android携帯からの投稿


