NICKEL BACK LIVE in 日本武道館 | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~



行ってきました!



初武道館、意外とちっちゃかったです。。。
でも月曜の夜にしてはまぁまぁな入りだったような・・・?


チャド、かっこいい~(≧▽≦)
さすが、あの世界の歌姫アヴリルラヴィーンをゲットしただけはありますよね!!イケメンで声も超しびれるイケメンボイスなんですよ!
私の大好きな曲沢山やってくれたので満足です!!でもやっぱこういうバンドは野外がいいな!

名曲『Photograph』が3曲目くらいだったのが早かったですが・・・
ホントにこの曲聞くと涙がでちゃいます・・・
あととっても聞きたかった『How You Remaind Me』もアンコールでやってくれました



次は12/26のSTOROBOYの Release Partyに行こうか迷い中
http://www.audioleaf.com/storoboy/
日本人なんですよ~
かっこい~