目まぐるしく変わる環境の変化に
とてつもない不安に襲われてます…
いつも全力全身全霊の私も、さすがに心が折れそうですが…
どうやらとりあえず私はとっても面白いキャラクターらしいです。
エロ、毒舌、パソコン好きキャラ、全開で行くと、必ず審査員の人に笑っていただきます。
私は普通にしゃべってるだけのつもりなんですが・・・
全身全霊一直線でもう行くしかないみたいです。
とりあえずなんだか来週には某テレビ局でプロデューサー陣の前でのオーディションが待ってます。
さて、それとは関係なく明日の20:30~
Ustreamで生放送です。
やっと正式告知です!笑
私のブログにたびたび登場し、去年からイベントを一緒にやったり何かとお世話になっている即興エンタメユニット「ワールドセンス」の皆さんと4月からやらせていただいております。
ニュース報道風?バラエティ番組『なんとか』
http://teamsatyrs.com/
ここから詳細ボタンを押すと行けるみたいです。
まだ5回目くらいなのかな?ほんっっと手さぐり状態。
音声途切れるし、いきなり映らなくなるし・・・
最近はやっと落ち着いてきたのかな~
手作り感満載ですが、みんなこーゆーとこからスタートするんだって制作の方に言われました
彼らはバックにとてつもなくビッグ?な方がついてますので、1年くらいかけて深夜のテレビで流せるくらいの番組にしたいそうです。ホントかな(笑)
私は基本台本通りに演じるだけなんですが、途中途中にアドリブ入れてやるのが楽しくてしょうがないですwww
きっと、毒舌な素のまんまでやっていいから楽なんだろな~って。
普段の私をよーーく知ってるマッツンだからこそキャラ生かした台本書けるなって。
最初はできるかすっごい不安でしたが、やっと最近慣れて楽しめるようになりました。
みんなキャラが強くて、普通にいたらいくら私でもそのままでは埋もれてしまうくらい強烈な集団です。
キャラ、あって良かった・・・
なんとアメリカから朝5時に起きてみてくれてる方もいらっしゃって
Vol.5はトラブルのせいでフリートーク形式になっちゃいましたしいつもの突っ込み上手の本城君がお休みだったんでちょっと私のボケが生きてませんが(笑)、いつもはもう少しネタになってます。
で、明日の台本が面白いんです。
さすがマッツン(笑)
よかったらコメントしに来てくださいね~
Ustreamはアカウント取らないとコメント書けないみたいなんで、事前にアカウント登録していただけると嬉しいです!
Android携帯からの投稿