「コーヒープリンス1号店」
元は韓国のドラマみたいです。中尾ミエさんや尾藤イサオさん、玉置成実さんや加藤和樹さんなんかも出てました。
初めてミュージカルとゆーものを生で鑑賞したんですが、長いんですねぇ・・・
18時半にスタートして休憩はさんで終わったのは21時45分でした。
しかしっ
感動したぁーーーーーーーー
涙ボロッボロでした
そして人生において中尾ミエさんと尾藤イサオさんの生声を聴けるなんてそうそうにあることではないので、本当にラッキーだと思いました。
ミュージカル俳優さんと歌手の方はまた別の歌の上手さがあるんですね

玉置成実さんと主演の高畑充希さんで顕著でした。
内容は韓流ではお決まりの、女の子が男の子と思われて恋しちゃうパターンでしたが、定番はやっぱり定番とわかっていても泣けるものなんですねぇ。
そしてなんといってもこのミュージカル、槇原敬之さんが曲を手掛けていらっしゃって、この劇中歌がさらに舞台を盛り上げていました。
なんであんな素敵な歌詞が書けるのでしょう。
「恋する心達のために」という曲です。
4/25発売だそうです
買っちゃおうかな~いつもは小劇場でばっか舞台を見てますが、たまには大きいところで見ると、全体が把握しやすくていいですね。
一つの物語を通して、たくさんの主人公のそれぞれの視点からの感情移入ができるので、歌詞を書くのに参考になりました。
前回のパンスプしかり、音楽も舞台も、良いものを鑑賞すると心のビタミン補給がされてとても心が豊かになるなと改めて思いました
帰りはまたまたラーメン。渋谷のJRガード下で名前忘れちゃいました

金ごま担担麺

早速良い歌詞書けた~