路上デビュー | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

先日、GORとGONZA3人で路上デビューしてきました。
ipodとポータブルスピーカーを転がして。
マイク3本無理やり繋げて。
一回目は渋谷の代々木公園。
二回目は横浜駅の高島屋前。




いやぁ~~~~~~~~~
緊張しますね!!!!




まだ二回しかやってないけれど、わかったのは意外とみなさん温かいということ。いろんな方が話しかけて来てくれます。
おばあちゃんに「頑張ってね!ここからよね!」と声をかけてもらったときはとても嬉しかったです。
まぁ・・・初日は変なおっさん3人に寒い中一時間半近く、路上とは何かを延々話されたんですけど・・・(-.-;)
でも二回目は女子高生が私の声がHYに似てると言って、キャピキャピ話しかけてきてくれました。まなみちゃん、和希ちゃん、ありがとう!
声かけてもらうと、また頑張ろうって気になります。
嬉しかったですね。



さてさて、バンド活動はしばらく路上がメインになりそうです。
基本、土曜日の夕方川崎・横浜で活動していく予定です。
さみぃーなぁオイ。





あ、あと12/3のPM6時ごろからFM横須賀の生番組に出演が決定しました!!
何事も経験ですよね~
ということで、FM横須賀聞ける人、もしくはラジオ局の前を通りすがれちゃう人、大勢でワイワイするのが好きな人、あれ?最近なんか刺激がたんねーぞ?って人、スノータイヤのCMの織田裕二の金髪にびびった人、青山テルマはテレビに出ないほうがいいんじゃねーか?って人、SHOP99がローソンに買収されて、もう「ショップキュッキュ キュッキュキュキュ~♪」の歌が聞けなくなってちょっと悲しい人、真木よう子がデキ婚でちょっとガッカリした人、最近何かにつけて「あると思います!」「惚れてまうやろ~!」と言ってしまう人、やっぱりSPEEDにhitoeはいらないんじゃないか?って人、矢口真里はかわいいなぁと思う人、果たして日本を、カップ麺の値段も知らない麻生さんに任せて大丈夫なのか!?ってデモしたい人、税金高ぇなぁ・・・って思う人は必聴です。

てかマジでお暇な方は見にきてね☆
路上も会いに来てください☆
でも石は投げつけないでね(笑)