簿記1級勉強 | 35歳からの公認会計士試験合格を目指す!!

簿記1級勉強

こんばんは!

今日の勉強時間は2時間40分です。

おとといから1級の勉強はじめした。

つうか~~めちゃ難しいんですが・・・・。

かなりやばいです・・・・。

先生が変わってなんか分かりずらい・・・。

川本先生が良かった。授業に強弱があって面白かった・・・。

今の先生は何か教科書読んでるだけ・・・・。分かりずらい・・・。

ちなみに2月の勉強時間は59時間40分です。(平均2時間3分)

受からんね・・・。このままじゃ・・・。難しい・・・。

PS・・・日本代表ボロボロでした。得点の匂いがしない。遠藤も今日はさえない。コンディション不足なのか、マークがきつかったようで、自慢の展開力は影を潜め、海外組がコンディション悪そうでした。でもウズベキスタン強いです。前からのプレスも技術もあって、かなり強いと感じました。最終予選もうすぐ組み合わせですが、同一組には入りたくない。。。まぁこれで韓国に抜かれて第2シードになるでしょう。ザックジャパン。アジアカップ優勝してもW杯行けなかったら、全然意味ないぜ。手綱の締めなおせ!!