友だちが住む町


せっかく行ったのに

友だちは、家族全員で温泉♨️

に一泊でした、


そのことは事前に

聞いて知ってましたが、

ミュゼで

中井精也さんの

写真展が最終日だったので、

フィットネス会員友さんと

ゆる鉄🚃でー



駅を出て

駅前の道をまっすぐ

歩いて10分かかりません、










最終日で日曜日なので

来館者もたくさんいましたよ!





















教室に来る生徒さんで

ゆる鉄くんがいるので

ポストカードを

買いました♪



駅前の

かつ丼が美味しいと

おすすめの中藤なかとう

でランチ






目的達成し

暑いので帰りの電車に



美川駅37カフェで

ジャズライブ

こちらにも寄りました♪





無料だし

雰囲気もよく

大人ジャズライブでした!

M4さん、いいですね👍