月曜日は、

母と

お孫ちゃんたちのお世話の日


その前に

行きたいところがあり

朝一10時の部に

間に合うようにフィットットへ


行ってる人じゃないと、

この喜びは伝わらないとは

思いますがー



今日初めて会場に

O2チェアが備え付けられてあり、


そんなこととは

みなさんどなたも知らなくて、


スタッフのこうちゃんが、

おはようございますと

外に出てきて、

ゆみさん、

今日体温測られましたか?

はい、36.7度でした


明日も来られますか?

はい、来ます


じゃ先に中に

ちょっとお入りください〜


と言われて

はて?なんだろー?


と中に入ると

今日からO2チェアきましたので、

どうぞお座りください!

と言われ


白山市では

最初の人に

幸運にもなったのでした!


他のみなさんに

申し訳ない気持ちでいっぱい

でしたが、、


O2が会場にきても

一台だし

そんな座れないだろーなあー

思っていたので

ほんとびっくり‼️

でしたが、

とっても嬉しかったです!



足元温めながら

酸素を鼻からすいながら

電子の治療器に

かかりながらの

1時間で、


鼻から酸素をすうことで

鼻から近い目が

よくなるそうです、


私も1時間座って、

メガネで1.2のところ

2.0まで

見えたのには

びっくり


酸素は

昔と比べ

大気中に

21パーセントと

少なくなってるそうです、




今日お孫ちゃんから

もらったメモ



幼稚園で

書道を、習い始めて

約半年


字が上手になってきましたねー👍