週末のお天気は重要です!!



今日は、少し日差しもありましたが、

午後からはくずれてきましたね、


仕事が終わって

2時


お天気悪いので、

モールウォーキングか、

プールか、

はたまた温泉♨️か、


運転しながら

雨が降ってきたので、

満天の温泉♨️へ〜


自宅に携帯を忘れてラインプレイスの

ポイントをゲットできず

残念でした😢


土曜日だから、

いつもより混んでました!


温泉を出てからも、

気がむく方へ


図書館に寄りました😄


雑誌類を読んで、



また気がむく方へ


無印に寄りました😄

店内ブラブラして、

いろんな商品を見て


最近ウィンドウショッピングが

お気に入り❣️




最終的に、

QUOカードで

コンビニでワイン🍷を購入



大分体重が

増え気味だけど、

食べるのセーブするより

身体動かし、

エネルギーを消費しようと、、

できるかな、





明日は、

曇り


金沢まででようかな🎵