18歳でも式を

するところもあるようですが、

ほとんどは20歳とか、、



こちらは

雪は2、3センチぐらいありました〜



午前中の風景

車が少ないような気がしました、


午前中に

娘たちとイオンモールで待ち合わせ、

私は少し早めに行き

ウォーキング



フードコートで

お昼を食べていたら

息子の方から電話

子供たちだけ、

遊びに来るというわけで


4人の孫ちゃんたちが

集まりました!




遊ぶ前に

英語教室でレッスンABC


小2のお孫ちゃんは、

あいキャン8級合格💮



みんな帰った後

夜は

中学生の英検特別レッスン

がありました〜


小、中学とも

明日から3学期が

スタートします!