帰宅後、


すぐにトレッキングシューズの裏を洗いました!


前にモンベルアウトレットコーナーで

買ったリックは、

今日デビュー


写真は無いけど

友達からサイズ合わなくなり、

いただいたモンベルの

キュロットパンツ

はいて行きました〜❣️


ところで

熊よけ鈴を付けてたんですが、

目の前を🐻さんが‼️

右手の坂から降りて

左手の川にかけ降りて行ったガーン

思考回路停止

びっくり‼️でした!

何事も無く、

セーフでした〜💦




登山口



でも倉ヶ岳には

到着せず、?


林道を歩いて、

途中で開けた場所で

お昼にして

戻りました〜〜


月橋の民家が、見えます








曇りで涼しく

トレッキングに最高な

1日でした👍



缶ビールがなくて

娘が来た時に買ったチューハイで

アルコール9パー

ちょー回ってきてますよーー⤴︎