私がコンサートに行くときはいつも、
ビフォーアフターの楽しみもあります!

今日は13833歩


金沢地下広場ではツバキ展
歩いてmont-bellまわりエムザから
近江町市場へ

こちらで私は豆もちぜんざいいただきー
コンサート前のお腹にちょうど良かった〜


金沢城址公園を抜け

もう時間ギリギリだー💦
ここまできて5時過ぎちゃったー💦

でもコンサート開始10分前には到着
セーフ

♫木蓮の涙、今夜だけきっと、夢伝説と
くればスターダストレビュー
還暦少年頑張ってました!!

アフターも充実
☝️せせらぎ通りのサリーナ

一緒に行ったなっちゃんの同級生のお店だそうです
すみませーん、食べしまったてからの写真で

ピザ美味しかったし、パスタも美味しかった!
デザートにキャラメルアイスをサービスしていただき感激でした!!

帰りも駅までしっかり歩いて帰りました〜