子育て中は なかなか会えなかったけど

前に同窓会があって そのあたりから

また たまに会うようになった


高校時代の富山県の親友(-^□^-)


電車 福岡で降りて乗せてもらって

乃庵の そばカフェ 
これは 田舎そば


これは 更科そば


蕎麦コーヒもたっぷり無料でいただけますよ


ここは 凧温泉 400円 

若者が経営してる

アイスも生ジュースも美味しかった 店内に

ギターのタカミネが 飾ってありました 

あと サーフボードとか

きっと サーファーなんでしょうね 

化粧水のお湯 のごとく とてもお肌にいい感じでした 


そして 温泉はしご ここは 手足湯 無料

手と足をつけて20分くらい

窓から涼しいいい風が 入ってきました

ここのお湯も天然 ツルツルになりました

津幡駅まで 送っていただいて (=^0^=)



スタレビ太閤山ランド ライブ

8月30日 31日 凧温泉のTVのCMで みましたよー(^-^)/