僕の人生を狂わすもの | 僕監督ブログ

僕監督ブログ

色々なサッカーゲームをやってます。
ウイイレ2019、ウイコレ、ワサコレS、ウイクラ、ウイイレアプリ…
youtubeで動画も上げてます。
↑こっちが一番のメイン
Twitterフォロー&1記事リツイートで100%フォロー返します。

 

自己分析してみたところ僕の日々で無駄に時間をかけているものが2つあった。

 

かなりどうでも良い話になるが今回はその一つの話をしたい。

 

その一つとは酒である。

 

僕は酒が好きだ。

 

日常的に酒を飲んでしまっている。

 

だからと言って体に特に異常があるわけでもなく、

 

健康診断の結果もいたって良好だ。

 

問題は酒を飲むことによって費やしている時間である。

 

 

 

軽く見積もっても最低一時間は費やしていた。

 

そもそも酒を嗜むという言葉があるが、

 

僕はそれが酒を覚えてからというもの理解できたことがない。

 

ビール一本だけとか言って飲む人らが理解できない。

 

大体は3本いく。

 

先週の休みに深夜ウイイレに没頭しようと考えていたが、

 

ついつい飲み過ぎてしまい深夜に目覚めたのは良いものの、

 

酒が抜けずしんどくなってまた眠ってしまった。

 

実はそこから僕は反省し今に至っているわけだ(笑)

 

 

 

飲み会の翌日にもうこんな思いをするならこれから先良識のある飲み方をすると心に誓う日は何度もあれど日常でこんなことを思うのは初めてだ。

 

その点で考えることをするように促されるブログを書き始めたことは良い方向に進んでいるのかもしれない。

 

でもなぁ…

 

動画アップロードした後の酒はやっぱりやめられないかもしれない。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

自分だけのチームビルドが楽しめるmyClubが生まれ変わる。 

 

【ウイニングイレブン2019公式HP】 

公式HP:https://www.konami.com/wepes/2019/ 

 

発売日:2018年8月30日(木) 

 

PS4 『レジェンド エディション』:9,600円(税抜) 

 

※ダウンロード版のみ PS4 ディスク版・ダウンロード版:7,600円(税抜) 

 

好評発売中! 

 

【ウイイレ2019トレーラー】 https://www.youtube.com/watch?v=tqJIb... 

 

【ウイイレ2018myClub再生リスト】 https://www.youtube.com/playlist?list... 

 

【ウイイレ2017myClub再生リスト】 https://www.youtube.com/playlist?list... 

 

★☆チャンネル登録宜しくお願いします☆★ https://www.youtube.com/channel/UCCfV... 

 

★☆僕監督Twitter☆★ https://twitter.com/iamfantasistak 

 

★☆僕監督ゲームチャンネルブログ☆★ https://ameblo.jp/iamfantasista10/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆