ベリーズという国 | えりかせんせいのブログ back fromヨルダン

えりかせんせいのブログ back fromヨルダン

青年海外協力隊として中東ヨルダンのパレスチナ難民キャンプで美術のせんせいをしていました。
日本に帰国してせんせいに復帰*
世界中のこどもたちの心の花を咲かせたい!

協力隊シリアOBの先輩に相談したら、やっぱり第一希望のベリーズは
、ヨルダン(第二希望)より明るくていいと思うよって言われた。


パソコンベリーズパソコンと検索するとまずでてくるのはこの画像。


photo:06

ブルーホール
ベリーズの世界遺産サンゴ礁保護区[みんな:01]


photo:07

サモアを思い出させる美しすぎる海、夕焼け


photo:08

これまた美しすぎる…川かな



photo:09

マヤ遺跡




そしてそして…




photo:05


ん????


きみたち…?


「ベリーズ工房??」





ベリーズを調べてたらちょいちょい邪魔してくるこいつら。


ベリーズとはなんの関係もないことを祈る。







てなわけで、美しい自然の島国に、文化や歴史。
明るいラテンのノリ。


どう考えても私にピッタリだと思うんやけどなぁ(笑)


ラテン系男子好きやし、ラテン系にもてますラブラブ


あら?これは独り言ー(σ・∀・)σ






こうやってベリーズについて調べていたらますます楽しみになってきたぁ音譜


絶対、ベリーズ行きGETする!