阿部勇樹がイシツブテを捕獲 | 勝手にいってやがれ

勝手にいってやがれ

独り言ブログです。

右から左へ受け流さない皮ン肉マン


みなさん ボナセーラ
日本からごっどぉです。


もっと一方的になると思ったんですが案外あっさり勝っちゃいましたね。




柏は強い

がイシツブテとぬらりひょんを止められると下位のチームとさほど変わらない。
↑名前がどっちかようわからなくなるので自分なりのあだ名で

阿部ちゃんがメッキを剥がしてくれました
ありがと~ おかえり~






まだ攻め急いだり、無理に縦パス出して相手にボールを渡したりと
監督の求めるサッカーを90分やることはできていないですが
試合を重ねて完成させてほしいです