凡戦 | 勝手にいってやがれ

勝手にいってやがれ

独り言ブログです。

降格争いにふさわしい試合でしたね。
鹿島に外人がいれば5-0ぐらいで勝ってたんじゃないでしょうか?
浦和には外人がいなければもう少し出来たんじゃないでしょうか?
それ程度しかないぐらいのつまらない試合。




合宿からここまで我慢してたけど言いますね。
ペトロ、監督やめたほうがいい。
浦和じゃなくて監督業から。
残念だけど才能ない。
浦和を勝たせたいって気持ちは伝わるけど・・・


まずこの監督交代はクソッタレフロントがフィンケを解任して浦和に愛情をもったペトロでごまかそうとした不愉快極まりないことだったのでペトロには責任ない。
無能フロントが博打に失敗しただけ。
お前らペトロで結果でなかったらやめるっていったんだからちゃんとやめろよ。
藤口みたいなことは許さない。



戦術のないところにつなぐだけに使われるマルシオと柏木の空気っぶり。
このサッカーなら選手のやる気がでないのは仕方ないでしょう。

というか今のスタメン、ベンチ&ベンチ外チームに紅白戦で勝てないしね。
そんなチームがJリーグで勝てるのかって話。

今のベテランはクソサッカーが染み込んでるんでどの監督来てももう無理だと思う。
倉敷さんも言ってたけどレッズの選手は動いてない
止まってるところにパス出してるだけ。


直輝… 梅崎… 小島君… 原君…  
動ける彼らみたいわ・・・












オリベイラが審判にグタグタ言ってたけど一点目ハンドだからな。
この人いつも都合のいいとこしかみてないな。
メガネ変えた方がいいよ。